各種ご対応について
- 出演順・タイムテーブルは分かりますか?
- タイムテーブル/出演順について会場側からは非公開とさせて頂いております。
公開可能なイベントは随時当HP・SNS等で告知いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
- 落とし物・忘れ物をしてしまいました。
- もし発見されたものを当店で保管させて頂く場合、保管期限は公演日より3日間となります。
お心当たりのある方はこちらまでお早目にご連絡くださいませ。
それ以降ご連絡なき場合は処分致しますので予めご了承願います。
また原則として公演終了時に判明しているものに関しましては、主催者様にご確認いたしますのでそちらでお持ちの場合もございます。
お帰りの際には十分にお手荷物をご確認くださいませ。
- 車椅子で入場できますか?
公演により異なりますので事前にVARONまでご連絡ください。
- 公演途中でも入場できますか?
- チケットをお持ちか当日券販売を行っている公演は、基本的には公演終了までにお越し頂ければご入場頂けます。
(公演側で規制されておられる場合などはそちらのアナウンスをご確認ください。)
- 再入場はできますか?
- 同ビルや近隣店舗様の苦情にも繋がりますので、基本的には再入場は禁止とさせて頂いております。
公演によっては例外で可能(再入場時に1Drink代などが必要)な場合もございます。
- 飲み物・食べ物の持ち込みはできますか?
- お客様の飲食物のお持ち込みは固くお断りさせて頂いております。
入場時及び場内で発見次第、没収となってしまいますので予めご了承願います。
- ドリンクチケット代はいくらですか?
- 1ドリンクチケット600円(税込)となります。
チケット代とは別途で頂く形となります。(チケット代込みの場合を除く)
- スタンド花・バルーンは贈れますか?
会場セッティング上、主催者様との相談の上お断りさせて頂く可能性もございますので、事前にご連絡をお願い致します。
- ケーキ、生ものは預けられますか?
- 誠に恐縮ではございますが、お客様からのケーキや生もののお預かりはお断りしております。
ご必要な場合は、主催者様から当会場担当者までご連絡頂けますようお伝え願います。